【LRQAお知らせ】ロイド レジスター ブランド変更に関するお知らせ

この度、私どもの新しいブランドアイデンティティの開始に伴い、250年以上前から受け継がれてきたLRマークを基にブランドロゴを刷新いたしました。この新しいロゴは、LRQAを含めた私どもグループ全メンバーを結び付ける商標であり、私どもグループ全体の多岐に渡るサービスの一体感を、より一層実感いただけることと存じます。 

ロイド レジスター グループ(LR)は、近年、大きな変遷・成長を遂げ、78ヶ国で9000人以上の従業員を擁するサービス事業者へと成長いたしました。そして、ロイド レジスター財団を組織母体とする組織変更を行い、各国のテクノロジーセンターを通じて技術面での牽引役を務めるとともに、エネルギーや鉄道へと提供サービスを多様化させてまいりました。また同時に、マネジメントシステム事業であるLRQA(ロイド レジスター クオリティ アシュアランス)を拡大して参りました。 

今回成長と変革を表した弊社ロゴ改訂に伴いLRQA認証マークも改訂されることとなりますが、現在お客様にご使用いただいているマークは、LRQA/認定機関合同マークを含め、今後もご使用いただくことができます。なお、新たなLRQA認証マークの取扱の詳細に関しましては、改めて弊社よりお客様にご連絡差し上げます。 

ダウンロード

新しいロゴマークのサンプルは、こちらでご参照いただけます。


お問合せ

ロイド レジスター クオリティ アシュアランス リミテッド
LRQA ジャパン
マーケティング チーム  
Tel: 045-670-7447 Fax: 045-682-5289 
E-mail:   LRQA-Japan-Marketing@lrqa.com