お客様と人々、そして世界のより良い未来のために


平素より格別のご厚誼を賜り厚く御礼申し上げます。

ロイド レジスター マネジメントシステム&インスペクションサービスのマネージングディレクターに就任いたしましたPaul Butcher (ポール・ブッチャー)でございます。

さて、昨今の複雑化する世界ではお客さまのニーズは常に変化しております。そういった流れの中で、お客様にとって何が本当に大切なのかに焦点を当てることを私達ロイドレジスターは我々のコミットメントとしております。

その実現のため我々は今回LRQAブランドを刷新し、LRブランドの基にLRグループとして様々なサービスをご提供していくことを決定いたしました。

段階的なブランド移行

2018年中には、ウェブサイト、ソーシャルメディア、認証マーク、認証書、契約書、請求書など全てにおいて新たなLRブランドに刷新する予定です。尚、既存の認証書・ロゴマークおよび契約書等は引き続き有効であり今後も引き続きご使用いただけます。また、認証書の更新時に新たなロゴマークを付した認証書を発行いたしますので、お客様のお手を煩わせることはございません。

引き続き弊社は認証業務を中核事業とし、お客様のニーズを理解し、お客様のビジネスをサポートするためのソリューションをご提供するため邁進してまいります。

ロイドレジスター財団

弊社の利益はエンジニアリング関連の教育研究等を支援する慈善事業であるロイド レジスター財団に提供され、より安全な世界のために貢献しております。我々のサービスについてお問い合わせ等ございましたら、enquiries@lr.org.までご連絡ください。

今後とも変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ポール・ブッチャー
マネージングディレクター
マネジメントシステム&インスペクションサービス
ロイド レジスター

 


お問合せ

ロイド レジスター 
クライアント サービス
Tel:  045-682-5290   Fax: 045-682-5289
E-mail:    japan-cs@lr.org