サプライチェーンの二者監査

複数の国や大陸に広がるサプライチェーンへの依存と並行したグローバル化の課題は、組織にとって重大なリスク要因になっています。

世界中で、組織がその地球規模の事業に対する保証レベルをさらに高めるため、サプライチェーンの二者監査を用いたオーダーメイドのソリューションに目を向けつつあります。

LRQAは、あらゆる組織に対して、その規模や業種や地理的な場所に関係なく、サプライチェーンの二者監査サービスを提供しています。グローバルサプライチェーンの複雑さが増すにつれて、組織は自身のブランドの評判を守り、自身の製品やサービスに対する消費者の信頼を増すために、そのサプライチェーンが安全で持続可能なものであることを知っておく必要に迫られています。

カスタマイズされた確証――お客様のニーズに合わせて

当社のサプライチェーン二者監査では、お客様に特化して調整した審査ソリューションを提供します。さらに、マネジメントシステムの認証によって、お客様のサプライチェーンを担う組織が一貫して高いレベルで業務を行っていることを証明し、さらに高いレベルの確証を与えます。
LRQAはこれまで数多くのマネジメントシステムの経験を積んでおり、いつでも有効なサプライチェーンマネジメントソリューションを提供できる、有資格審査員のグローバルネットワークが出来上がっています。そのため、当社の二者監査では、お客様の仕様に対するサプライヤーの適合性、および必要なら規制のガイドラインに対するサプライヤーの適合性も保証しています。LRQAはLloyd’s Register Groupの一員であるため、比類のない資源にアクセスすることができ、それによって、ほとんどの産業分野において特定の要求事項または規制コードに対応して、あらゆる種類の検査、調査、検証、監査のサービスを行うことができます。

お客様が求める確証の提供

当社は、お客様と行動を共にして公平な第三者評価を提供し、お客様とそのステークホルダーに、お客様のサプライチェーンが指定された基準に沿って運営されていること、さらには、これからも安全で信頼できる運営が続けられることの確証を与えます。

お客様のニーズを理解することは不可欠であり、お客様にも、創業以来250年を経ている当社が、お客様のニーズや担当する部門のことを理解するに至っていることを確信していただけることと思います。