お使いのブラウザが古いことを検出しました。 特定の機能にアクセスできない場合があります。 ブラウザを更新する

自動車およびエンジニアリング

サプライチェーンを微調整します。

現代の車は、これまで以上に安全で、高度な技術が使われています。 しかし、技術が開発されるにつれて、継続的な改善を重視する効果的なシステムでの対応が求められる新たなリスクが浮上しています。

提供サービスについてのお問合せ

独立したアシュアランスであるからこそ、自動車およびエンジニアリング産業で私たちの安全が保たれていると信じることができます。

厳しく管理された環境で高リスク、高コストの製品およびサービスを生み出す業界では、企業が業界のベストプラクティスに基づいて車両を製造することで、コンプライアンスに対する取り組みを見せることが非常に重要です。  独立した品質マネジメントシステム (QMS) 認証によって、私たちが日常的に運転する車が、世界最高の仕様および基準に準拠して作られているという安心感を与えます。

LRQAがお客様の組織をどのように支援できるかをご興味がおありですか?

LRQA が提供するサービス

当社の専門的なソリューションと独立性により、お客様の運用におけるあらゆる側面の完全性、信頼性、成功を確実にします。 これは、企業が生産性の最大化、運用コストの削減、リスクの軽減、政府の規制、業界コード、規格に対するコンプライアンスの実証を実現する支援であるとともに、その開発も支援します。

提供サービスについてのお問合せ

検索するにはEnterキーまたは矢印キーを押してください 検索するにはEnterキーを押してください

検索アイコン

何をお探しですか?