お使いのブラウザが古いことを検出しました。 特定の機能にアクセスできない場合があります。 ブラウザを更新する

原子力サプライチェーン検査

サプライチェーンの品質が重要な場合

ベンダーが納品することを保証します

サービスについてのお問い合わせ

概要

原子力発電所の重要部品のサプライチェーンは世界中に広がっています。プロジェクトが予定通りに進むためには、プラントのEPCとオーナーは、機器が納期通りに、また仕様通りに納入されることを把握する必要があります。

LRQAが提供するサービス

LRQAのサプライチェーン保証へのアプローチは、ベストプラクティスが全体を通して適用されていることを確認します。これにより、お客様の部品や機器の安全かつ適切で、契約に準拠した納入を実現します。

対象分野の専門家と認定された提携企業のグローバル・ネットワークを活用し、製造現場で構成部品を検査します。また、プラントオーナーや建設業者のために、グローバルな品質マネジメントプロセスを管理することも可能です。

どのような利点がありますか?

LRQAがサプライチェーンを管理することで、サプライチェーンの潜在的な遅延をより正確に把握することができ、ベンダーの供給問題を最小限に抑えることができます。

LRQAの安全上重要な検査における長い歴史と経験は、投資家から周辺地域まで、お客様の利害関係者に信頼を与えます。

Why choose LRQA?

LRQAの技術的な経験、安全性と品質への取り組み、そして原子力の深い歴史から利益を得ることができます。LRQAの検査員と準検査員のグローバルネットワークは、世界の製造拠点を網羅しています。

LRQAは、お客様の経験をサービスの中心に据えています。LRQAの専門プロジェクトマネージャーは、潜在的な問題点を常に把握し、報告書が期限内に発行されるようにします。 LRQAを唯一の品質検査プロバイダーとしてお選びいただくことで、1つの情報源からの一貫したレポートにより、コミュニケーションも簡素化されます。

サービス詳細をご希望の方はこちらからお問合せください。

サービスについてのお問い合わせ

検索するにはEnterキーまたは矢印キーを押してください 検索するにはEnterキーを押してください

検索アイコン

何をお探しですか?