お使いのブラウザが古いことを検出しました。 特定の機能にアクセスできない場合があります。 ブラウザを更新する

SMETA 認証およびトレーニング

サプライチェーン全体の倫理的慣行の改善

世界的な会員制組織であるSedexによって開発されたSMETA監査は、危険な労働環境、過重労働、差別、低賃金、強制労働から労働者を守ることを目的としています。世界で最も広く利用されている社会監査であるSMETA監査は、ニーズに応じて2本柱または4本柱の監査を用いてリスクを特定し、優先順位を付けます。

SMETA 2ピラー監査:

1. 労働基準
2. 安全衛生

2ピラー監査では、マネジメントシステム、就労資格、下請け・在宅勤務、簡略化された環境アセスメントも追加要素として調べます。

SMETA4ピラー監査:

これは完全なSMETA監査で、2ピラー監査と同じモジュールに加え、以下の項目が含まれます:

3. 環境アセスメント(拡張)
4. 企業倫理

SMETA監査を完了することは、サプライチェーン全体の透明性をサポートするだけでなく、包括的な是正措置計画を通じて、すべての利害関係者のパフォーマンス改善を推進することができます。

年間約18,000件の社会・環境監査を実施しているLRQAは、12年以上にわたりSedex Associate Auditor Groupのメンバーです。LRQAはSedex Responsible Business賞を受賞しており、同賞を受賞した唯一の監査法人であり、同賞を2度受賞した唯一の企業です。

LRQAのSedex SMETAと責任ある調達サービス

computer screen icon

実用的な洞察

LRQAのデータ主導型アプローチにより、SMETAの専門知識は、お客様のサプライチェーンにおける現在および将来のリスクに対応する広範な分析に支えられています。

image94kd3.png尊敬されるパートナー

規制遵守からエンドツーエンドのサプライチェーンリスクマネジメントまで、マネジメントシステムとサプライチェーン保証のあらゆる側面において、私たちはパートナーです。

image94kd3.png是正措置計画マネジメント&トレーニング

EiQデジタル・ラーニング・ライブラリーを利用した様々なコースと是正措置計画管理サービスにより、責任ある調達に関する知識を深めることができます。

image94kd3.pngソートリーダー

私たちの多様なチームは技術専門家であり、定期的に洞察を発表し、業界のトレンドに影響を与え、お客様のサプライチェーン戦略を変革するお手伝いをしています。

 

LRQAを選ぶ理由

local and global.png
グローバルな能力

私たちは、お客様がどこにいても対応します。世界各地に優秀な監査員を擁し、SMETAを含むローカルなサービスを、グローバルに一貫して提供することができます。

flexible delivery.png
柔軟なデリバリー

多くの場合、LRQAの責任あるソーシング・サービスは、安全でセキュアなテクノロジーを使用して、オンサイトまたはリモートで提供することができます。対面式とデジタル式の手法を融合させることで、お客様のニーズを最適にサポートするサービス・デリバリー・モデルを構築します。

history of firsts.png
世界初のUKAS認定機関

LRQAは、UKAS(United Kingdom Accreditation Service 英国認証機関認定審議会)から認定を受けた最初の認証機関であり、豊富な審査経験と専門知識、およびプロ意識を持って審査を提供しています。また、SMETAを含む特定規格の開発にも、さまざまな分野で貢献しています。

history of firsts.png
サステナビリティ重視

SMETAを含め、毎年20,000件以上の監査を実施している当社は、世界最大級のESGスペシャリストです。LRQAは、一から検証した独自のデータを組み込んだ、世界初のエンド・ツー・エンドのサプライチェーンESGデューデリジェンス・プラットフォームを開発しました。

 

LRQAへの責任ある調達サービスの移行をご希望ですか?


他のプロバイダーで有効な認定資格をお持ちで、移行を検討されている場合、LRQAへの責任ある調達サービスの移行は簡単です。できるだけスムーズに移行できるよう、LRQAがお手伝いいたします。

お問い合わせはこちらから

サービスについてのお問い合わせ

検索するにはEnterキーまたは矢印キーを押してください 検索するにはEnterキーを押してください

検索アイコン

何をお探しですか?