お使いのブラウザが古いことを検出しました。 特定の機能にアクセスできない場合があります。 ブラウザを更新する

教育研修

ビジネス アシュアランス研修サービス

LRQAでは、お客様のマネジメントシステムおよび人材育成に向け、変化と改善をもたらすことを目的に研修を提供しております。

LRQAの教育研修は、それぞれの分野の専門家/講師が、少人数制で対話型の教育研修を実施します。高度なファシリテーション能力と綿密に練られたプログラムにより、演習が効果的に実施され、受講者にとって教育研修の場がさまざまな疑似体験の場となります。

また、LRQA教育研修では、アメリカの研究者が提唱した人の能力を測る指標は対人感、数感、音感、運動感、語学感、内省感、視覚感、博物感の複数(8つ)の知覚があり、どれに秀でているかが人により異なるとするMI(Multiple Inteligence)理論を素材に、教育研修のなかで学習者が本来もつ知覚を刺激し関心を高めるきっかけの提供が学習効果につながるとする加速度学習(Accelerated Learning)教育法を、その始期から取り入れています。

この加速度学習をベースに開発されたLRQAの研修のプログラムにより、研修のはじめから終わりまで刺激を受け知覚が活性化されることで無理のない習得につながり、自然に、型式ばらずに、学びを楽しむことができ、研修終了時には理解度が大幅に向上します。



教育研修サービスに関する詳しいお問い合わせ

教育研修に関するお問い合わせ

検索するにはEnterキーまたは矢印キーを押してください 検索するにはEnterキーを押してください

検索アイコン

何をお探しですか?