お使いのブラウザが古いことを検出しました。 特定の機能にアクセスできない場合があります。 ブラウザを更新する

クラウドセキュリティ卓越のためのCSA STAR認証を取得

クラウドにおけるセキュリティ保証

関係者間の信頼を高めるには、クラウドのセキュリティを保証し、受け入れられている標準に準拠しているかどうかを審査することから始まります。CSA STARは、こうしたことを実現するために開発された独自のスキームです。すでにISO 27001の認証を取得している組織向けのアドオンとして開発されたCSA STARは、クラウドガバナンスとセキュリティ管理のための包括的でリスクベースのフレームワークを提供することで、クラウドセキュリティに関する特定の問題に対応しています。CSA STAR認証は、貴社の情報セキュリティ対策が堅牢であり、クラウドセキュリティ特有の問題に対処していることを、利害関係者や潜在的なビジネスパートナーに示すものです。

LRQAは、ISO 27001およびCSA STAR認証の認定プロバイダーであり、当社の審査員は、両規格のトレーニングを受け、経験を積んだ情報セキュリティの専門家です。

image94kd3.pngギャップ分析

ISO 27001の認証取得後、クラウドセキュリティの改善に向けて新たな一歩を踏み出す場合、CSA STARのギャップ分析により、認証取得前に重要な領域やリスクの高い領域を特定することができます。

imageao21.png
認証取得

CSA STARは、自己評価、第三者審査、継続審査の3段階のプロセスです。LRQAは、CSA STARレベル2(第三者審査)の認定審査員であり、お客様のビジネス・ニーズに合った適格な審査員が割り当てられます。

intgerated services icon.png
統合審査

複数のマネジメントシステムを導入している場合、より効率的で費用対効果の高い統合審査・定期審査プログラムが有効です。

LRQAを選ぶ理由

お客様の保証パートナーとして、リスクの新時代を勝ち抜くための支援を提供します

local and global.png
グローバルな能力

世界55カ国以上で事業を展開し、250名以上のサイバーセキュリティ専門家と300名以上の高度な資格を有する情報セキュリティ審査員を擁しています。

flexible delivery.png
柔軟なデリバリー体制

ほとんどの場合、当社のCSA STAR認証サービスは、安全で確実な技術を使用してオンサイトまたはリモートで提供することができます。リモートサービスを選択された場合、同じ高品質のサービスを受けられるだけでなく、柔軟性、迅速な納品、グローバルな専門知識へのアクセスなど、いくつかの利点が追加されます。

beyond compliance.png総合的な保証

LRQA Nettitudeのサイバーセキュリティエキスパートとともに、私たちは業界をリードし、お客様との協力、事業の買収、新たなパートナーシップの形成を通じて、サービスと専門知識の拡大を続けています。

 

CSA STAR認証の有効な登録証をお持ちでLRQAへの認証機関移転をご希望ですか?

他の認証機関から発行された有効な登録証をお持ちで、移行を検討されている場合、LRQAへのCSA STAR認証の移行は容易です。LRQAは、移行ができる限り円滑に行われるよう、お客様と連携して対応いたします。

お問い合わせはこちらから

検索するにはEnterキーまたは矢印キーを押してください 検索するにはEnterキーを押してください

検索アイコン

何をお探しですか?