お使いのブラウザが古いことを検出しました。 特定の機能にアクセスできない場合があります。 ブラウザを更新する

検査サービス

資産、設備、サプライチェーンのリスク

安全で持続可能な未来のために、お客様のコンプライアンス遵守とクリーンエネルギーへの移行をサポートし、リスクを最小限に抑え、設備とサプライチェーンに対する信頼を築く支援をします。

詳しい情報または見積りについてのお問い合わせ

LRQAでリスクを低減し、品質を確保し、規制要件を満たします。

今日のグローバル市場での事業展開は、かつてないほど困難なものとなっています。顧客は安全で持続可能な製品を求め、政府や規制当局は新たな法規制を導入し、サプライチェーンは規模と複雑さを増しています。さらに、ESG(環境、社会、ガバナンス)の目標をサポートする新しいクリーンなエネルギー源への移行が加速していますが、そのためには長期にわたる専門的な移行プロジェクトが必要です。

LRQAは、今日のグローバル市場での競争に伴うリスクを最小限に抑え、顧客基準と業界および政府の規制の両方を満たすことを保証するために設計された、国際的な規範、基準、およびトレーニングコースに照らした幅広い検査サービスを提供しています。

LRQAの検査員と研修担当者は業界の専門家であり、お客様とともに業務を理解し、検査業界全体の動向を把握します。私たちは、お客様の資産とブランドの評判を、私たち自身の資産であるかのように保護することを意味する、卓越した検査へのコミットメントを提供します。

     

LRQAがお客様の組織をどのように支援できるかをご興味がおありですか?

INSIGHTS

LRQAの考え

LRQA の専門家が定期的に最新情報を共有します。

詳しい情報または見積りについてのお問い合わせ

検索するにはEnterキーまたは矢印キーを押してください 検索するにはEnterキーを押してください

検索アイコン

何をお探しですか?